2024年05月04日

春野菜2

1ヶ月猶予振りに春先におこなった家庭菜園、久し振りの投稿は手順忘れにより疾駆八苦だった
今年の夏も暑そうだ、作柄に影響なく無事収獲出来たら良いのですが無事の成長を期待したい。
特に大玉トマトは之から湿度の高い梅雨期を迎え越冬から覚めた病原菌.害虫.に注意深い管理を...

春野菜2



この記事へのコメント
7さん
ご無沙汰しています お元気そーですね
相変わらず整然とした畑ですね
野菜が高く助かりますね
私はもう何も作っていません
畑は草ぼうぼうです
Posted by やまめやまめ at 2024年05月04日 16:08
やまめさん 何時もコメント頂きありがとうございます
此方こそご無沙汰ばかりと言うか間もなく卒寿を2歳も超えようとしている私は
就活の諸々の決め事を万一に備えエンディングノートへ記載中です
これから外回や畑の移り変わり毎にUPしたいと思うので宜しくお願い致します。
自分毎ばかりの綴りで済みません。
Posted by 007007 at 2024年05月04日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。