2022年11月05日

家庭菜園&芝生の管理


過日の刈り込みに”ブチ刈が見られたので„修正しました。
※動画は時間短縮のため2倍速~4倍速にしてあります。


家庭菜園&芝生の管理
久し振りの更新です。
内容は九条ネギ.玉ねぎ.ブロッコリー.菜花.白菜.などそして芝生の管理.生垣剪定.雑草取り
元々乏しい文才のため歳を重ねる毎に的を得ない書き込みがあるんじゃないかと思うと
つい億劫になり更新をサボってしまうこの頃です。
ど素人ですが老後の暇を使いながらボケ防止に家庭菜園&芝生の管理をしています。





この記事へのコメント
007さん
お久しぶりの投稿でしたね
相変わらず整然とした野菜畑 きれいに刈り込まれた芝生 性格が現れていますね
健康維持の為 毎日少しでも体を動かす事にも 通じる物がありますから
動画もまたいいではないですか 7さん ありがとうございました
Posted by やまめやまめ at 2022年11月06日 03:33
やまめさん
いつもコメント頂き有難うございます
ご無沙汰していました 従来より使っていた”ムビーメーカー„編集ソフトは
来年早々8.1のWindows更新が終了するので使えるるのかどうか分からないので
気になり敢えて使って見ました。
春先にシバキープ除草剤を蒔いて見たら意外と効果があり雑草が生えなくて良かったです
今ある畑の物はブロッコリーと菜花が収穫できるかな!あとは経過観察ですね。
Posted by 007007 at 2022年11月06日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。