2011年12月06日

伊豆の国市フォトクラブコロナ写真店作品展示会場

今日は用事で幸原町へ行った帰り道伊豆の国市フォトクラブ作品会場へ立ち寄り
ました、一眼レフで画素数も大きいので展示サイズにしても崩れもなく鮮明で綺麗
でした 詰めていた4名の方に少し聴いたりして勉強にもなりました フォトクラブの
講師は富士フイルムOB湯川保夫先生で指導に当たっては厳しいそうです。   、

伊豆の国市フォトクラブコロナ写真店作品展示会場


この写真はいまシフトしている城山の番人さんの今年初冠雪の画像と思います。 、

伊豆の国市フォトクラブコロナ写真店作品展示会場


晩秋のイチョウ並木もいい色になってましたのでご紹介です「場所お解かりですか」

伊豆の国市フォトクラブコロナ写真店作品展示会場

見ての通りこの銀杏並木がきれいだったなぁ 信号待ちしている間にカメラをセット
して置きスタンバイ・助手席からウインドー越しにパチリ。             、                                               




Posted by 007 at 22:24│Comments(9)
この記事へのコメント
写真展にお出で頂き、有難う御座いました。
皆さん、素晴らしい写真を撮っているので、私の未熟な写真がアップされると、一寸恥ずかしい気がします。
何時も、迷いながら出品していますが、自信を持って展示するには、
まだまだ、経験が必要でしょう。
三島の文教町の銀杏並木綺麗ですが、運転中は気をつけて下さい。
Posted by 城山の番人 at 2011年12月07日 06:10
写真展、行かれたんですね~~
素晴しい写真ばかりですよね!!

幸原の手前の日大通り きれいです。。。
助手席さん 写真を上手に撮ってくれましたね~~
私は、、、ここは、見ても、写真は撮れず、通過してます。
Posted by キャンディーキャンディー at 2011年12月07日 09:40
城山の番人さんの写真、素晴らしいですね。

日大通りのイチョウ並木も綺麗で~す。(撮り方が上手いから?)
Posted by こばちゃん at 2011年12月07日 12:42
四季折々の背景が有りますので題材も豊富ですね
展示してある物はみな素晴らしかったね~
信号待ちしている間にカメラをセット して,スタンバイ・
青信号にか変わった所で助手席からウインドー越しにパチリ。
Posted by 007007 at 2011年12月07日 20:27
城山の番人さん
四季折々の背景が有りますので題材も豊富ですね
展示してある物はみな素晴らしかったね~
信号待ちしている間にカメラをセット して,スタンバイ・
青信号にか変わった所で助手席からウインドー越しにパチリ。
Posted by 007007 at 2011年12月07日 20:42
キャンディー
コロナ写真展へは幸原へ行った折り
立ち寄りでしたみんな 素晴らしかったね~
イチョウ並木の画像を ドライブ中に撮ると
カメラノ位置がいいと思いますが。
Posted by 007007 at 2011年12月07日 21:03
こばちゃん へ
みんな素晴らしい写真でした
イチョウ並木いい色をしてましたよシャッターは
助手席に頼まないと 撮れないね
Posted by 007007 at 2011年12月07日 21:13
写真展は初日に拝見しましたが,いずれの作品も
素晴らしく,画面に引き込まれてしまいました。
撮影者の撮影ポイントも参考になりますね。

007さんが通過された日大通りのイチョウ並木は
三島市の風物詩の景色ですね。
Posted by いわみついわみつ at 2011年12月07日 22:52
いわみつさんへ

会場の写真はオール一眼レフで・趣味で楽しむにしても中々小使いが
かかるようですね 会場で伺った話ですと殆どの方が写真屋に出して
ある程度修正して貰うそうですちなみに5千円はかかると言ってました。

イチョウ並木の景色がいい色になってましたので赤信号の時丁度カメラを
持っていたし先頭でしたので少しズームをかけてスタンバイして助手席か
ら撮ってもらいました・道路中央部ですので車からでないと撮れない写真
です、三枚中の一枚です。
Posted by 007007 at 2011年12月09日 05:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。